エグザフィットスレンドリン|オオサカ堂通販

エグザフィットスレンドリンオオサカ堂通販

エグザフィットスレンドリンは、ダイエットを後押しするサプリメントです。

 

基礎代謝期待が持てるマグネシウムや燃焼成分として知られるフコキサンチンを配合!

 

ヨヒンビン、テオブロミン、カフェインなども含まれています。

 

エグザフィットスレンドリンに含まれる成分

エグザフィットスレンドリンに含まれる成分

 

ヨヒンビン
燃焼サポートと食欲ケアの両方に作用する成分で、血流に働きかけて性欲を高める効果が期待できます。

 

カフェイン
運動の前に摂取すると体温が上昇しやすくなり、集中力アップも期待できるのでエクササイズに集中したい方にもおすすめです。

 

テオブロミン
熱産生をサポートし体温を維持することで、基礎代謝を保ってくれる作用が期待できます。

 

緑茶葉エキス(チャノキ)
緑茶は燃焼を促したり脂肪の吸収を穏やかにする作用があると言われ、ウエイトコントロールや食生活の改善に有効といわれています。

 

マグネシウム
必須ミネラルの一つとして代謝に関わる酵素を助ける働きを持つ成分です。

 

代謝をスムーズにすることで基礎代謝をサポートしたり太りにくい体づくりを促してくれます。
フコキサンチン
フコキサンチンは、脂肪を熱に変えやすくすることで知られています。

 

ザクロ種子
ザクロの種子に含まれるプニカ酸は、フコキサンチンの抗肥満作用を強める効果が期待できることが分かっています。

 

ヒスチジン
必須アミノ酸の一種でヒスタミンの材料となる成分です。

 

ヒスタミンは、食行動の抑制や燃焼をサポートする作用が期待できます。

 

ついつい食べ過ぎる方にはエグザフィットスレンドリンをお勧めします。

エグザフィットスレンドリンの成分

1粒あたり

 

緑茶葉エキス(チャノキ)100mg・ヨヒンビン塩酸塩2.5mg・

 

無水カフェイン100mg・マグネシウム(酸化マグネシウム)100mg・

 

テオブロミン30mg・フコキサンチン粉末10mg・L-ヒスチジン塩酸塩 75mg・ザクロ種子 10mg

 

エグザフィットスレンドリンのその他の成分

 

ゼラチン・植物性ステアリン酸・米粉・二酸化ケイ素・二酸化チタン

エグザフィットスレンドリンの用法

1回1粒を目安に1日2回、午前と午後に分け、できれば食事と共にお召し上がり、または専門家の指示に従ってください。

エグザフィットスレンドリンの注意事項

18歳未満、妊娠中・授乳中、ストレス状態にある方は使用を控える。

 

本品や他のサプリメントを摂取する際は事前に医師に相談すること。

 

1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取は控えるなど記載内容に従ってご使用ください。

 

子供の手の届かないところに保管してください。

 

これらの記述内容については、FDA(米食品医薬品局)の評価を受けておりません。

 

エグザフィットスレンドリンは、病気の診断や治療、予防を目的としたものではありません。

 

室温25度に管理された湿度の低い場所に保管してください。

 

キャップ下の開封シールが剥がれていた場合は使用をお控えください。

エグザフィットスレンドリンの副作用

特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し医師の診察をお受けください。

 

エグザフィットスレンドリンの有用性には個人差がありますことをあらかじめご了承ください。

エグザフィットスレンドリン

[Exafit]スレンドリン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓